関東地区高鍋町人会

更新日:2019年01月17日

関東地区高鍋町人会は、平成30年に設立されました。

この会は、関東地区(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)在住の高鍋町出身者、高鍋町に縁のある方や高鍋町を応援したいという方を迎え、会員相互の親睦や融和を図るとともに、町政発展のためのご提言やご支援をいただくことを目的とされています。

高鍋町にお住まいの皆様には、添付チラシを全戸配布し、関東地区在住者のご紹介をお願いしているところです。

 町外にお住まいで情報の提供を頂ける方、もしくは入会を希望される方は、下記事項をご記入の上、高鍋町地域政策課にご連絡をいただけると、後日準備委員会から設立趣意書等を送付いたします。

 なお、個人情報は今回の目的のみ使用し、他の目的で使用することはありません。

 また、ご紹介いただく場合は、必ず本人の承諾を得て情報の提供をお願いします。

提供いただく情報(関東地区在住者)

  1. 氏名
  2. 住所
  3. 出身中学校
  4. 年齢
  5. 性別
  6. 電話番号

 紹介いただく場合は、紹介者のお名前・ご住所もお知らせください。

 今回の町人会設立にあたり、町も全面的に支援・協力を行っていきます。

 多くの皆様からのご連絡をお待ちしております。

この記事に関するお問い合わせ先

高鍋町役場 地域政策課

〒884-8655 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8437番地
電話:0983-26-2015(商工観光係) 0983-26-2018(総合政策係)
ファックス:0983-23-6303

メールでのお問い合わせはこちら