水道の使用を開始するとき

下記のフォームに記入後、確認画面に進み、送信ボタンを押してください。

・文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。

・このフォームで送信される内容は、暗号化しております。

・個人情報は厳正に管理し、他の目的には利用いたしません。

※未成年者(18歳未満)の方による申し込みには、保護者の同意が必要になります。下記のフォームからの申し込みを行うことができません。手続きに関しては、高鍋町役場上下水道課まで一度ご連絡いただきますようお願いします。

水道の使用を開始するときの表組みです。
使用場所(番地まで)

高鍋町からご記入ください。

(入力必須)
使用場所(アパート名や部屋番号、店名等)

ローマ数字の場合は、算用数字に置き換えてご入力ください。 (例)〇〇アパート2棟101号室

使用者名

(入力必須)
使用者名(ふりがな)

(入力必須)
生年月日

(例)1990年1月1日→19900101

メールアドレス

届出内容について確認する場合がありますので、メールアドレスをご入力ください。届出完了後、ご入力いただいたメールアドレスに、受付完了のメールを送信いたします。

(入力必須)
使用開始日

(例)2020年1月1日→20200101

(入力必須)
電話番号

届出内容についてお電話にて確認する場合がありますので、日中に連絡のとれる電話番号をご入力ください。 (例)01234567890 半角数字、ハイフンなしでご記入ください。

(入力必須)

確認のため、再度入力してください。

郵送先

※納付書払いを希望される方で上記使用場所と異なるところに郵送を希望される場合はご記入ください。

備考

その他にお伝えしたいことがある場合はご記入ください。