行政視察をご希望の方へ
高鍋町を視察先としてご検討いただきありがとうございます。
【行政視察申みの流れ】
1.下記の視察申込書にて、メールまたはファックスにてお申し込みください。
2.送信後、確認のためにお電話(0983-26-2020)をお願いいたします。
3.担当課と調整を行った後、受入れの可否についてご連絡いたします。
4.受入れが決定しましたら、正式な依頼文書、視察参加者名簿、行程表、詳細な質問内容の送付をお願いいたします。
メール件名:行政視察申込み(自治体・議会名)
【視察に関してのお願い】
○定例会、臨時会の開会中及びその前後については、行政視察をお受けすることができません。
○対応する所管課の状況や視察人数・会場の状況などにより、視察をお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
○視察の際には高鍋町内にてご宿泊もしくはご飲食をお願いします。なお、宿泊施設や昼食、夕食会場についてはお気軽にお問い合わせください。
更新日:2025年06月24日