行政視察をご希望の方へ

更新日:2025年06月24日

高鍋町を視察先としてご検討いただきありがとうございます。

【行政視察申みの流れ】

1.下記の視察申込書にて、メールまたはファックスにてお申し込みください。

2.送信後、確認のためにお電話(0983-26-2020)をお願いいたします。

3.担当課と調整を行った後、受入れの可否についてご連絡いたします。

4.受入れが決定しましたら、正式な依頼文書、視察参加者名簿、行程表、詳細な質問内容の送付をお願いいたします。

メール件名:行政視察申込み(自治体・議会名)

 

【視察に関してのお願い】

○定例会、臨時会の開会中及びその前後については、行政視察をお受けすることができません。

○対応する所管課の状況や視察人数・会場の状況などにより、視察をお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

○視察の際には高鍋町内にてご宿泊もしくはご飲食をお願いします。なお、宿泊施設や昼食、夕食会場についてはお気軽にお問い合わせください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

高鍋町議会事務局

〒884-8655 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8437番地
電話:0983-26-2020
ファックス:0983-23-6303

メールでのお問い合わせはこちら