指名競争入札参加資格審査

更新日:2024年03月06日

指名競争入札参加資格審査申請(指名願)の内容変更について

名簿に登録後、登録内容に変更が生じた場合は、変更届が必要となりますので、以下の書類を提出してください。

  • 指名競争入札参加資格事項変更届
  • 変更事項を証する書類(中央公契連統一様式でもかまいません)
変更事項を証する書類
変更事項 添付書類
商号又は名称 登記簿謄本(写し可)
代表者役職氏名 登記簿謄本(写し可)、委任状(委任がある場合)
住所 登記簿謄本(写し可)、委任状(委任がある場合)
受任者 本社から委任先への委任状
委任先所在地 本社から委任先への委任状
使用印 使用印鑑届
許可・登録等 許可・登録簿の証明書の写し
電話・ファックス番号 なし
その他 契約管財係にお問い合わせください

 

提出先

     高鍋町財政経営課契約管財係(本庁舎2階)

     〒884-8655 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8437番地

     ※持参の場合、受付時間は午前8時30分から午後5時まで

     (正午から午後1時までを除く)

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

高鍋町役場 財政経営課 契約管財係

〒884-8655 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8437番地
電話:0983-26-2002
ファックス:0983-23-6303

メールでのお問い合わせはこちら