指名競争入札参加資格審査
指名競争入札参加資格審査申請(指名願)の内容変更について
名簿に登録後、登録内容に変更が生じた場合は、変更届が必要となりますので、以下の書類を提出してください。
- 指名競争入札参加資格事項変更届
- 変更事項を証する書類(中央公契連統一様式でもかまいません)
指名競争入札参加資格事項変更届 (PDFファイル: 67.1KB)
変更事項 | 添付書類 |
---|---|
商号又は名称 | 登記簿謄本(写し可) |
代表者役職氏名 | 登記簿謄本(写し可)、委任状(委任がある場合) |
住所 | 登記簿謄本(写し可)、委任状(委任がある場合) |
受任者 | 本社から委任先への委任状 |
委任先所在地 | 本社から委任先への委任状 |
使用印 | 使用印鑑届 |
許可・登録等 | 許可・登録簿の証明書の写し |
電話・ファックス番号 | なし |
その他 | 契約管財係にお問い合わせください |
提出先
高鍋町財政経営課契約管財係(本庁舎2階)
〒884-8655 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8437番地
※持参の場合、受付時間は午前8時30分から午後5時まで
(正午から午後1時までを除く)
更新日:2024年03月06日