電子入札のヘルプデスク

更新日:2023年09月18日

電子入札のヘルプデスクについて

ヘルプデスクとは、電子入札システムや入札情報サービスシステムに関し、入札参加者からの操作方法や障害発生時の対処方法等の問い合わせに一括して対応するための窓口のことです。

 

※入札制度に関するお問い合わせは、財政経営課 契約管財係へお願いします。

※個別入札案件の施工内容などに関するお問い合わせは、担当課へお願いします。

 

電子入札システム、入札情報サービスの操作方法に関する問い合わせ

ヘルプデスク

電話0985-35-7510(午前9時~午後5時)

※土・日曜日、祝日を除く

 

【注意事項】

・ヘルプデスクの対応範囲は、電子入札システムの操作や事前準備などです。
・質問の内容によっては、ヘルプデスク以外の問合せ先を紹介される場合があります。あらかじめご了承ください。

・ICカードおよびICカードリーダについては、各民間認証局まで問い合わせください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

高鍋町役場 財政経営課 契約管財係

〒884-8655 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8437番地
電話:0983-26-2002
ファックス:0983-23-6303

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