高鍋町公式Instagramの開設について

更新日:2021年09月22日

高鍋町公式Instagramを開設しました!!

高鍋町の魅力・イメージ向上のため「高鍋町公式Instagram」を開設します。

当アカウントは、町民や観光客のハッシュタグを活用した公式インスタとして運用します。「#at_takanabe(あったかなべ)」のハッシュタグを付けた投稿の中から、管理者が優良と判断した写真や動画を当アカウントにリポスト(再掲載)します。

また、リポスト(再掲載)した写真の中から管理者または担当者が写真を選定し、高鍋町の広報誌の写真に使用または掲載します。

「#at_takanabe」のハッシュタグを付けた投稿者および当アカウント内でコメントした投稿者は、高鍋町に対し投稿内容(写真、動画、コメント等)を全世界において無償で使用する権利を許諾したものとし、かつ、高鍋町に対して著作権等の行使を行わないことに同意したものとみなします。

利用者のみなさまに誤解や混乱を生まないよう、運用ポリシーを定めましたので当アカウントのご利用にあたっては、高鍋町公式Instagram運用ポリシー(PDFファイル:212.4KB)をご確認いただき内容に同意の上ご利用ください。

↑クリック

↑ クリック ↑

この記事に関するお問い合わせ先

高鍋町役場 地域政策課 商工観光係

〒884-8655 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8437番地
電話:0983-26-2015
ファックス:0983-23-6303

メールでのお問い合わせはこちら