マイナンバーカード時間外窓口の実施について
毎月1回マイナンバーカード時間外窓口を開設いたします。
下記対象手続き以外の手続きは受付いたしませんので、あらかじめご了承ください。
12月は下記の日程で開設いたします。
と き
12月18日(木曜日) 午後5時10分から午後7時まで
と こ ろ
高鍋町役場1階 町民生活課 戸籍住民・年金係
対象手続き
・マイナンバーカードの申請
・マイナンバーカードの交付
・マイナンバーカードの更新(電子証明書の更新を含む)
・マイナンバーカードの暗証番号の再設定・初期化
※お手続きによっては、マイナンバーカードのほかに、本人確認書類や回答書などが必要となる場合がございます。来庁の際は、あらかじめご確認ください。








更新日:2025年11月21日