利用者登録の方法

更新日:2023年09月18日

電子入札システムを利用するには、高鍋町への利用開始申請書の提出後、高鍋町の利用者登録が必要となります。

 

※既に宮崎県が実施している電子入札に参加されている事業者の方も、高鍋町への利用者登録を行う必要があります。

※宮崎県が実施している電子入札に使用しているICカードの使用が可能です。

 

電子入札システム利用開始申請書の提出

電子入札システムの利用を開始するには、申請書様式をダウンロードして必要事項を記入のうえ、高鍋町財政経営課契約管財係(本庁舎2階)に持参または郵送にて提出してください。

 

●郵送の場合
〒884-8655 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8437番地

高鍋町役場 財政経営課 契約管財係 宛

※封筒に「電子入札利用開始申請」と朱書きしてください。

※申請書送付時に「登録番号10桁」及び「商号又は名称」の通知用として返信用封筒(84円切手を貼り、宛名を記載した封筒)を同封してください。

 

高鍋町から申請された事業者の方に対して、電子入札システムの利用登録(電子入札システムへのICカードの登録)に必要な「登録番号10桁」及び「商号又は名称」を通知します。

※通知された内容については、他の方に知られることがないようしっかりと管理してください。

 

申請書類

◆電子入札利用開始申請書

高鍋町の電子入札システムを利用する場合に提出してください。

電子入札システム利用開始申請書(Wordファイル:31.1KB)

 

◆年間委任状

※代表者から入札及び契約に関する権限の委任を受けた者(受任者)がICカードを利用する場合に、電子入札システム利用開始申請書と一緒に提出してください。

年間委任状(電子入札用)(Wordファイル:28.7KB)

 

ICカードの利用者登録

電子入札システムを起動し、財政経営課契約管財係から受領した通知書の情報「登録番号10桁」及び「商号又は名称」をもとに、ICカードを宮崎県電子入札システムに登録してください。
 

システムの利用者登録の手順については『操作手引書(PDFファイル:1.5MB)』を参照してください。
 
※宮崎県との共同利用に対応した形式となっておりますので、一部「宮崎県」と記載ある箇所は「高鍋町」に読み替えてください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

高鍋町役場 財政経営課 契約管財係

〒884-8655 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8437番地
電話:0983-26-2002
ファックス:0983-23-6303

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