ICカードの追加・変更
ICカードの追加・変更
ICカードの有効期限に伴うICカードの更新を行う場合
例)現在利用しているICカードの有効期限が近づいてきた場合または有効期限が切れた場合
1.ICカード発行認証局にICカードの更新を申し込む。
2.認証局からICカードを受領する。
3.電子入札システムへ登録する。
【古いICカードの有効期限が残っている場合】
古いICカードを用いて電子入札システムへログインし、
調達機関で「高鍋町」を選択 → 確定 → 利用者登録 → 利用者登録処理 → ICカード更新 から新しいICカードを登録する。
※登録が完了すると、古いICカードは使用できなくなります。
【すでに古いICカードの有効期限が切れている場合】
電子入札システムへログインし、
調達機関で「高鍋町」を選択 → 確定 → 利用者登録 → 利用者登録処理 → 登録 から新しいICカードを登録する。
※登録番号は、電子入札利用開始申請時に通知した登録番号(10桁)を使用してください。
4.「電子証明書(ICカード)等変更(追加)届出書」を提出する。(郵送または持参)
電子証明書(ICカード)等変更(追加)届出書(Wordファイル:18KB)
《提出先》
〒884-8655 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8437番地
高鍋町役場 財政経営課 契約管財係 宛
代表者や受任者等情報が変更になる場合
例)代表者のICカードを利用する事業者において、代表者が変更になった場合
例)受任者のICカードを利用する事業者において、受任者が変更になった場合
例)ICカードの記載事項(ICカード利用者名、利用者住所、会社の商号、会社の所在)が変更になった場合
1.ICカード発行認証局にICカード失効申込みを行う。(旧ICカードの記載事項が変更になる場合)
2.認証局からICカードを受領する。
3.認証局からICカードを受領する。
4.電子入札システムへ登録する。(登録完了後すぐに新しいICカードが利用できます。)
電子入札システムへログインし、【調達機関で「高鍋町」を選択】→【確定】→【利用者登録】→【利用者登録処理】→【登録】から新しいICカードを登録してください。
※登録番号は、電子入札利用開始申請時に通知した登録番号(10桁)を使用してください。
5.「電子証明書(ICカード)等変更(追加)届出書」と「年間委任状(電子入札用)」を提出する。(郵送または持参)
電子証明書(ICカード)等変更(追加)届出書(Wordファイル:18KB)
更新日:2023年09月18日