入札資格審査受付

更新日:2024年12月09日

令和7年度・令和8年度 指名競争入札参加資格審査申請(指名願)の受付について

高鍋町が発注する工事、測量・建設コンサルタント等、物品・役務に係る指名競争入札参加資格審査申請書(指名願)の受付を行います。

事業者の皆様におかれましては、要領、様式等をご確認のうえ、期間内に手続きをお願いします。

※定期受付となりますので、登録を希望する事業者の皆様は、全員手続きが必要となります。

有効期間

◆令和7年4月1日から令和9年3月31日まで(2年間)

 

受付期間

◆令和7年1月6日から令和7年2月17日まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く)

※受付は終了いたしました。

 

提出方法

◆郵送または持参

  ・提出先

     高鍋町財政経営課契約管財係(本庁舎2階)

     〒884-8655 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8437番地

     ※持参の場合、受付時間は午前9時から午後5時まで

     (正午から午後1時までを除く)

     ※郵送の場合、令和7年2月17日までに必着

 

省略できる書類

複数の業種を一緒に申請する場合、重複する書類(使用印鑑届、納税証明書、委任状等)は省略することができます。

※個別フォルダーも一つで構いません。

 

内容に変更があったとき

名簿に登録後、登録内容に変更が生じた場合は、変更届が必要となりますので、以下の書類を提出してください。

  • 指名競争入札参加資格事項変更届
  • 変更事項を証する書類(中央公契連統一様式でもかまいません)
変更事項を証する書類
変更事項 添付書類
商号又は名称 登記簿謄本(写し可)
代表者役職氏名 登記簿謄本(写し可)、委任状(委任がある場合)
住所 登記簿謄本(写し可)、委任状(委任がある場合)
受任者 本社から委任先への委任状
委任先所在地 本社から委任先への委任状
使用印 使用印鑑届
許可・登録等 許可・登録簿の証明書の写し
電話・ファックス番号 なし
その他 契約管財係にお問い合わせください

 

電子入札

高鍋町では、紙での入札を実施している案件のうち、建設工事の一部について令和5年度より電子入札システムを利用しております。

電子入札システムは、国土交通省が推奨し使用する「電子入札コアシステム」を基本として開発したシステムであり、宮崎県と共同で利用しています。

電子入札参加者は電子入札コアシステムに対応するパソコンや電子認証局のICカードなどの機器の準備が必要です。

高鍋町での利用者登録を完了しないと電子入札には参加できませんので、申請・登録などの手続き(事前準備)を完了させてください。

 

※既に宮崎県の電子入札システムに参加している事業者は、現在、電子入札に使用しているパソコン、ICカードなどの機器はそのまま高鍋町の電子入札システムでも利用できます。

※宮崎県の電子入札システムに参加している事業者も、高鍋町での利用者登録が必要です。

 

※『電子入札』をクリックすると、電子入札の画面に移行しますしてください。

          ↑

      クリック

 

電子入札システム利用開始申請書(Wordファイル:30.3KB)

年間委任状(電子入札用)(Wordファイル:27.9KB)

 

この記事に関するお問い合わせ先

高鍋町役場 財政経営課 契約管財係

〒884-8655 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8437番地
電話:0983-26-2002
ファックス:0983-23-6303

メールでのお問い合わせはこちら